(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス試着3回目、、、?!

サプライズがバレた後、最後のドレス試着。 試着自体は、とても楽しいようで、今日は、気に入ったカラーを指定しています。 2色を着て、「どちらがいい?」との質問。 出たー、究極の難問。眠い頭で、どう答えたら正解か考えるも、答え出ず。 どうも紫色の方…

バレた、、、?!

いや~、失敗しました。 嫁さんに、サプライズパーティーの企みがバレてしまいました。 きっかけは、案内状です。式場の方で作って頂いたものを、文面チェックしようと思い、自宅に持ち帰ったのが仇となりました。 休日の飲み会の後、よせばいいのに、酔った…

面白いブログ、、、?!

面白い(この表現が適切か、迷ってますが) ブログを見つけたので、ご紹介します。 ご存知かもしれませんが、未読の方は必見です。 私は一気読みし、涙が止まらないと同時に、色々なことを考えさせられました。 いいブログだな~、羨ましい! 「警察官やめてか…

家族について、、、?!

今日は、家族について、書こうと思います。 最近、結婚をしない人達が増えているらしい。 ブログを見ていても、そういう意見が多いように感じます。 個人的には、色々思うこともありますが、 私の意見を押しつけるつもりはありません。 私の考える、家族の良…

マンガ、、、?!

寝るだけで、何もやることが無い当初、マンガをよく読んでいました。やはり、横になることとマンガは、相性がバッチリです。 当時、上の子がアニマックスでよく見ていたという理由で、「黒子のバスケ」を読んでみました。 ハマりました。面白い!相変わらず…