(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なお仕事、、、?!

今日は、リアルタイムのお話です。 式場に打ち合わせに行ってきました。 正直に言うと、今回のサプライズを考え始めた頃のテンションが、最近は下がり傾向にあると感じはじめていました。 人間、喉元過ぎればなんとやら。気持ちって長続きしないもんだなとつ…

眠れない、、、?!

会社を休みはじめた初期の頃は、とにかく昼間寝てばかりいました。 夜、中々寝付けません。いつもなら気にならない食洗機や洗濯機の音が、気になって気になって仕方ありませんでした。 ただでさえ、考えごと(しかも考えても答えのでないことばかり)で寝付け…

ヤバい…?!

今日は情けない話です。 式場で、打合せを終えて、家に帰ってきたときのこと。 嫁さんの友達で、窓口になってくれそうな人に、今回の趣旨を伝えるメールを、リビングで打っていました。 恐ろしきは女の勘。 いつもより少し長いお出掛けだったからかもしれま…

生きる、、、?!

今回は、夏当時の話です。(最悪、、、の続き) 新年早々に、ダークな話ですので、読みとばしていただいても構いません。 うつからくるイライラから、嫁さんと派手な喧嘩をした夜。 自分がいなくなった方が、家族のためにもいいのでは、、、 それから、自分が…

感謝…?!

明けましておめでとうございます。 暖かく、穏やかな年末年始を過ごしています。 夏頃は、こんな日常を取り戻すことは想像すらできませんでした。 本当に、私に関わって下さった全ての人に感謝です。 しかし、人間悲しいもので、喉元過ぎればなんとやらで、…