(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

素敵なお仕事、、、?!

今日は、リアルタイムのお話です。

 

 

式場に打ち合わせに行ってきました。

正直に言うと、今回のサプライズを考え始めた頃のテンションが、最近は下がり傾向にあると感じはじめていました。

 

 

人間、喉元過ぎればなんとやら。気持ちって長続きしないもんだなとつくづく感じます。

 

 

でも、今日の打ち合わせで、プランナーのKさんと話すうちに、だんだんと、楽しくなってきたのを感じました。

 

 

プランナーの方も一人の人間ですから、仕事の一つ一つに全力って訳にはいかないでしょうし、その日の気分もあると思います。

 

 

でも、少なくとも、今日、打ち合わせをしていて、プランナーの方も楽しんで取り組まれている姿勢を見て、私の気持ちも上向きになりました。

 

 

こういった人生の一大セレモニーに携わるのって、本当に素敵な仕事だと、改めて思いました。

(影での大変なことも、多々あるかとは思いますが、、、(笑)

 

 

仕事も本格的にできる部分が増え、忙しくなってきておりますが、準備というプロセスも楽しめれば、自分にとってもいいのかなと思います。

 

 

そして当日、感謝の気持ちがうまく伝えられるよう、また、バレないよう(笑)進めていきたいと思います。

 

 

Kさん、お手数をお掛けしますが、今後もよろしくお願いいたします!