(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

雨降って…?!

20161217170331

お久しぶりです。

今日も、リアルタイムの内容です。


今日は、ドレス試着第二弾でした。
しかし、その前に、朝からど派手な夫婦喧嘩が勃発!



後、上の子が行きたくないと言いだし、置いてくことに。



車内は、最悪のムード…😭


そんな中、下の子(年長さん)が、空気を察し、
「仲良くね!」だって。



結局、嫁さんの機嫌は直らず…。



その旨、コーディネーターに伝え、機嫌を良くしてもらうように頼み…🙇



カラードレスを着るウチに、何とかご機嫌に…。


最後は、ニコニコで、6着の試着を実施。
私もホッと胸をなで下ろしました。



ありがとー、Fさん、感謝しきれません😅



次回は、白系のウェディングドレスの試着。
来年です。


皆様も良いお年を!!