(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

バレた、、、2 ?!

サプライズがバレてからどうなったかと言うと、、、。

 

 

まずは、嫁さんの気持ちを聞くことにしました。

やりたくないなら、それもしょうがないと。

 

 

嫁さん的に、パーティーで、私の会社の人間に会うのが、気が進まないとのこと。

それなら、会社は呼ばないことにしました。

 

 

それから、自分の親族でも、叔父叔母は呼びたくないとのこと。

 

 

結果、親族は親兄弟だけ、後は友人のみを呼ぶことにしました。

 

 

私としては、会社の上司に説明したばかりで

お断りするのは、情けなかったですが、

嫁さん最優先にすることにしました。

 

 

上司は、案外、簡単に話を分かってくれて、

逆に気遣っていただけました。

とてもありがたかったです。

 

 

その週末、式場で打合せがあり、家族全員で参加しました。

 

 

実際に写真を撮る、チャペルや、ガーデンを見て、少しテンションも上がっている様子。

プランナーにも、事前に状況をメールしてあったので、盛り上げるようなことを言ってくれます。

 

 

何とか嫁さんの気持ちも上向いてきたようです。

 

 

後は、サプライズ。

まだ、あきらめません。

何か仕掛けてやろうと考えています!