(仮)旦那がうつになっちゃった!

全米が泣いた…仕事が理由でうつにかかり、家族、職場、生きる希望を失いかけた男が、あがきながら再生し、奥さんにサプライズパーティーを仕掛けるまでの、リアルタイム300日全記録!

ウェディングドレス試着…?!

f:id:tyutsu:20161127174741j:plainここからは、リアルタイムのお話しです。



話が時系列にならないのは、素人ブロガーですので、お許し下さい。


嫁さんに対するサプライズパーティーを思いつき、ある式場に依頼したのですが、その経緯にはついてはまた後日。


サプライズパーティーに向け、まずは、家族写真を撮ろうといって、スタジオを訪問。



実は、私たちは、いわゆるフツーの結婚式をやらなかったんです…。
よって、嫁さんはウェディングドレスを着れずじまい…。着たかったんだろうな~😓



あくまでついでを装い、ウェディングドレスの試着を、スタジオのコーディネーターと勧める。



最初は気乗りしない様子だったが、展示されたドレスを見ると、表情が一変。


私達そっちのけで一時間以上、試着。
コーディネーターと意気投合し、大盛り上がり。


終わってみれば一番楽しんでくれて、次回の試着予約も…。


そんな嫁さんを見て、子供たちもはにかみながらも
(男だから…分かるよ)楽しそうだった。


私もみんなが楽しんでくれて、嬉しかった。
(赤のタキシード、着たかった…😅)


今日の一件で、サプライズパーティーもうまくいきそうに思えた。後は、私がヘマをしなければ…😭